関西ジャニーズJr 桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望の「ジャニーズWEST」誕生

<スポンサードリンク>

 

日本の芸能界では泣く子も黙るジャニーズ事務所から、

新しいグループが誕生します。

関西ジャニーズJrの4人で、「ジャニーズWEST」になります。

桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望の4人が選ばれました。

この4人は歌がうまいから選ばれたのではなくて、

関西人だからおしゃべりが上手なのです。

おしゃべり上手で選ばれました。

関西系では、関ジャニ∞や、キンキキッズがいますが、

「ジャニーズWEST」はどんなグループになるのでしょう。

「ジャニーズの中のジャニーズアイドルになりたいです。

CDが出せるから楽しみです。」

と、メンバーはやる気満々です。

ジャニーズは以前だったらダントツで売れていたのですが、

最近では、キビシイです。

KAT-TUNも赤西仁や田中聖がいなくなったし、SEXY ZONEもイマイチの活躍です。

スマップと嵐は売れていますが、V6やTOKIOも飽きられていますよね=。

ジャニーズだったら、誰でも売れていた時代ではなくなったみたいです。

「ジャニーズWEST」はどんな活躍を見せてくれるのかな?

おしゃべり上手の関西の先輩・関ジャニ∞もいますから、キャラがかぶらないのかな?

来年の今ごろ、「ジャニーズWEST」は人気の高いグループに成長しているのかな?

まさか…、

デビューしたものの、いつの間にか消えていなくならないよね。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

<スポンサードリンク>

 

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitter

このページの先頭へ